※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
子育て・グッズ

今日は美容院と接骨院に行くため、母に息子を預けました。息子が普段は寝るのに、今日は10分で起きてしまいました。違う人といるから不安なのか、偶然なのか気になります。

今日美容院と接骨院のため、朝から夕方まで母に息子を見てもらっていました!
いつもなら、朝寝、昼寝絶対するのに今日は寝ても10分で起きたみたいです、、
なんとなく一緒にいる人が違うから変な感じなのでしょうか?
それともたまたま、、?

コメント

まるちゃん

うちは2ヶ月すぎから人見知りのような感じで、私と夫以外にはギャン泣きで預けられない状態です😅
泣くほどでなくても、やっぱりいつもと違うのは察するのではないですかね🥶💦

  • kanamama

    kanamama

    大変ですね😭でも、愛おしいですね😳💞💞
    察してくれてるなら嬉しすぎます😆💞

    • 3月26日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    愛おしいですが、預けるしかないときは鬼の心になります👹笑
    もしかすると、今後理解して泣いちゃうかもしれないですね🥺

    • 3月26日