※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

息子を産んで退院して一週間弱。里帰りしないで自宅に帰ってきたけど旦…

息子を産んで退院して一週間弱。

里帰りしないで自宅に帰ってきたけど
旦那は三交代勤務で今週は日勤だったから帰宅したら疲れてんのに掃除とか洗濯とか色々してくれて、やる事やったら疲れたってすぐに寝室に行ってしまう。
旦那にめちゃくちゃしわ寄せがいってる疲れてるはずなのに申し訳ない。
なのにすぐ寝室に行っちゃって寂しいとか思ってしまう。

お義母さん(隣に住んでる)にはいつでも呼んでって言われてるけど、こっちから呼び出すとか申し訳なくて頼みにくい。

息子は母乳飲ませたいのに飲ませ方が悪いのか乳首くわえさせたらギャン泣きで授乳する度にいじめてるみたいになって辛い。

猫は可愛がりたいのに赤ちゃんとちょっとの家事にてんやわんやで思いっきり可愛がれなくて可哀想な事してる。

旦那への申し訳なさと寂しさと自分の要領の悪さにムカついて毎日夜になると涙が止まらない。

コメント

💛MTK💛

授乳で泣くのは、もしかしたら勢いがいいかもしれません💦
吸わせる前にガーゼとかで、少し乳首と乳輪を柔らかくマッサージしてから吸わせてみてください⑅◡̈*

育児は2人でするものだし、今は甘えて家事してもらって、休めるときは休んでください⑅◡̈*
徐々に体も動くようになります!
1か月までは無理したら悪露も落ち着かないので💦休むの優先で♡


大丈夫!ママも始まったばかり!
自分を責めなくてもいいんですよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    ネガティブな呟きにありがとうございます🙇💦
    そんなに出てないはずなんで、多分咥えにくい乳首なんだと思います・・・陥没とかでは無いんですがなんかぐにゃぐにゃに柔らかいんで😣

    旦那も息子に触れさせてあげたいんですが、家事させてしまってたら触れ合う時間も無くて・・・
    でも体治らないと任せるの長引くだけなのでそこ優先させてもらいたいと思います😚👍

    本当にありがとうございました☺️

    • 11月10日