※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
その他の疑問

仲の良いお友達の結婚祝い悩んでるのですがおすすめありませんか🥺?彼氏…

仲の良いお友達の結婚祝い悩んでるのですが
おすすめありませんか🥺??

彼氏さんとは同棲10年程です。
友達夫婦は共に35歳です!
同棲10年もしてればほとんど持ってるだろうし
知り合いや同僚も多いと思うので
周りの方と被らないお祝いがいいなと考えています🫠
予算は1万〜1万5千円くらいで考えてます👏!!

カトラリー類などキッチン食器類は考えておらず
タオル類だと予算に足りず…。
インスタで見たら
ハイブランドのキャンドルや
ホットプレートなど出てきたのですがパッとせず😭

貰って困らなくて嬉しいものって何がありますかね…。
お酒大好きな夫婦なのでお酒とか嬉しいですか🥺?
何個か候補貰えたら嬉しいです😭😭
自分達が結婚した時に貰って嬉しかった!とかも
教えてもらえたら助かります🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は直接聞いて、ブルーノあげました!
これも被ったり、あればいらないと思い、どう?何系がいい?とか貰っても使わないと嫌だから何か教えてーって。

新築祝いは友人の好きな紅茶セットの予定です⭐

うちは結婚が早かったのであれですが、新築祝いでお皿やコーヒー、ステンレスグラス(グラス濡れないので手につくこともなく)愛用してます。
名入とかもよかったです!

お酒好きならお酒嬉しいと思います🥃
グラスはもう既に持ってるなら、お酒のおつまみのセットとか。

アーニー

同棲してても、きっとパジャマとかはお揃いじゃないと思うので、ブランドのパジャマなんてどうですか?私はもらってうれしかったです。

まー

仲がいいひとには全部直接聞いてます!

moony mama

被っても困らないものとしては、バカラのグラスとかどうですかね?
イヤーグラスなら記念にもなるし😊

はじめての

お金が一番かと。
一万円にシャンパンとか。ワインとか。

みぃ

お酒飲むの好きなら、ブランド物か名前入りか、お酒飲む時に使うペアグラス(ワイングラスでもショートグラスでも)がいいんじゃないかなぁと思いました!私も彼とよくお酒飲むのですが、一緒のグラスだったら嬉しいなぁと思って☺️

ちなみにブルーノのホットプレートも頂いたことあります!焼肉やたこ焼きもできるしオシャレなので、嬉しかったです✨ただ物の大きさもあって賃貸とかだと収納できる場所があるか分からないので、探り入れた方がいいかとは思います🥺