※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での服装について相談です。半袖出して名前シールするのが怠惰で、服が足りなくて困っています。家で着る服も減ってきています。

4月から保育園です!
服装なんですけど、もう半袖って出してますか?
衣替えもまだしてなくて、基本ロンTと軽く上着で過ごしてますが、保育園が始まればすぐ暖かくなるかなーと。
最近は半袖でもいける日と上着なかったら外出れないくらい寒い日と服装が難しいです。

後1週間のうちに半袖出して名前シールするのがすごーく怠惰です!😂保育園に置いとく服が3セット、家で着る服なくなるぅ!おじいちゃんおばあちゃんにチョット催促しようかな😇😇😇

コメント

ミッフィー

まだ半袖出してないです😀
毎年GWぐらいまではロンTです☺️

ママリ

出してます!
なんかたまに暑い日あるので💦
特に園では薄着なので、この前22度くらいになった日は半分が半袖でした。
娘は長袖であつかったと言ってたので、慌てて裏起毛とか厚手のものはしまって半袖出しました💦
面倒ですよね〜😓
でもどうせいつかはやらないとですから!

deleted user

保育園の子たち、もう半袖きてましたよ。