※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

子供4人ってそんなに珍しいか?2人乗りベビーカーってそんなに珍しいか?…

子供4人ってそんなに珍しいか?
2人乗りベビーカーってそんなに珍しいか?

チラチラチラチラ見ないで欲しいんだけど!!!!

コメント

sanoです🐨🐼

子供4人は別に珍しくはないですが、2人乗りベビーカーはあまりみないです。
別に興味本位でチラチラ見てるんではなくて大変だろうなって思いで見てる方はいるでしょうね😵

4人だと
子供が珍しいってより
ママさん凄いな、とか
頑張ってるなーって目線で見ちゃいます😭💕

二人乗りベビーカーも
珍しいから興味本位で
ついつい見ちゃいます😭💕

お子さん4人いて2人乗りベビーカー押してるお母さんがいたら大変だろうな😭凄いな😭✨って意味で見てしまうかも知れません!
決して嫌な意味で見てるわけではないですが見られてる側は嫌ですよね💦

ぺーこ🐻💜💚

都内ではよく二人乗りベビーカー見かけるので特に何も感じませんが、見たことない人は興味本位で見てたりするかもですね!!

あいうえお

2人乗りベビーカーは目立ちます!!
見ちゃうし見られました😂

いりたけ🍄

確かに2人乗りベビーカーは珍しいですよね🤔
だからと言って「見て見て!」みたいにコソコソ言われたりするのすごく嫌な気分になりました。
聞こえてますけど!って感じで……
今私の心に余裕が無いから余計にいちいち気になってしまってつい呟かせてもらっちゃいました🙇‍♀️💦

たくさんコメントいただけてビックリしました😅💦
ありがとうございました🙏