※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

旦那が夜勤前に寝室で休んでいるのですが、お菓子持ち込まれました。夜…

旦那が夜勤前に寝室で休んでいるのですが、お菓子持ち込まれました。


夜勤前に引きこもりをする為にお菓子を持ち込んでいるのだと思います。

購入したばかりのベッドで、家族全員で寝ています。

子供もいるので寝食分離してほしいです。
掃除するのも私なのでやめてほしいです。

これ怒ってもいいですよね?

基本怒られるとどちらに非があろうと逆ギレする旦那なんですけど、どんな風にするとわかってもらえますか?

コメント

deleted user

普通に虫湧くし辞めてって
怒りますね😢
寝る場所だよ?ご飯食べるところじゃないけど??って😥

  • さとみん

    さとみん

    ありがとうございます!
    もう腹が立って仕方なくて、子供と一緒に乗り込んできました!

    案の定パイの実のゴミが、ベッドサイドのテーブルに。

    ここ(ベッド)座って食べたの?
    当たり前だろ?
    虫湧くよ?
    湧かねーよ。

    と一通りやりとりをして。

    子供も一緒にいてお菓子のゴミを見つけて捨ててくれたので

    寝食分離して?
    食べるならさっと食べてまた寝るとかして。
    子供が真似するから。
    子供がお菓子もってきちゃうよ?

    と言ったら黙ってました。
    スッキリしました!

    ありがとうございました!

    • 3月26日
nico(34)

やめて欲しいですね😩💦

  • さとみん

    さとみん

    夜勤前に1人で引き篭もりたいらしく、朝、昼部屋から出ないと流石にお腹が空く…けど何がなんでも私や子供に会いたくないみたいです。

    何か大人気ないというか、父親らしくないというか。

    言っても、ダンマリ。
    挙句の果てに、起きてきたら私が片付け忘れた物があって、チクチク嫌味を言ってきました。

    さっと食べて、夜勤前まで休ませてねとか言った方がイケメンなのになぁと思いました!

    愚痴ってしまいました💦
    ありがとうございました!

    • 3月26日
ゆーゆー

絶対嫌です😵言って正解です!

  • さとみん

    さとみん

    嫌ですよね!

    しかもパイの実。ボロボロと落ちる可能性大。
    旦那は落とさねーよの一点張りでしたが💦

    言われたら不機嫌になって、その後私のできてない部分チクチク行ってくるので、男らしくないです…!
    でも言ってスッキリしました!

    ありがとうございます!

    • 3月26日