※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の食事に飽きて、退院後はこってりラーメンが食べたいと思っています。皆さんは退院後に何を食べたいですか?

切迫早産で長期入院されてる方お話しましょう

うちは、個人病院なので食事もかなり豪華でボリュームもあります。でもそれももう飽きちゃって…

こってりラーメンが食べたい!!!!!!!
退院したらその足で真っ先にラーメン屋いってやるぅうう

皆さんは退院したら何が食べたいですか?😂

コメント

いちこ

25wから切迫早産で入院していて36wまで退院無理だろうと言われてます🥲

もう無性に甘いお菓子とジャンクフードが食べたくて、、、
夫に食べたいものリスト送りつけました😂

• ママリ

ママリ

私の病院は毎日おやつがでるんですが、絶対甘いものしか出なくて、、、どうしても塩辛いお菓子が食べたくて旦那に持ってきてもらう荷物にポテチ入れてもらってます😂

• 3月26日
  • いちこ

いちこ

なんて羨ましい病院🥺✨
    ザ病院食って感じなので、食事が全然楽しみじゃなくて😭
    私も夫に持ってきてもらおうかしら、、、

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

総合病院ですか❓切迫早産で入院してると、食事くらいしか楽しみないのに、それも楽しみじゃないなんてしんどすぎますね😱😱😱

• 3月26日
  • いちこ

いちこ

総合ではないんですが、私が住んでる地域ではそこそこ大きな産婦人科でして、人気もあるんですよね😅

なのに、食事が美味しくない、、、
    申し訳ないと思いつつ食欲もあまりないのでお残しする事も多々あります💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

食べたいものを食べるのが1番ですよね!!旦那さんに頼んで持ってきてもらいましょ😊

• 3月26日
りよぴ

切迫早産で入院中です!
来週退院予定ですが、、うちもなんか系列の洒落た病院で、毎日豪華で健康的な食事がでますが、いい加減飽きますよね😂
退院したら味の濃いやつ食べたい!!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😂品数も多くて、贅沢な悩みなんですけどね、、、カレーとかラーメンとか普通の一品ものが食べたいです!!!

• 3月26日
  • りよぴ

りよぴ

わーわかります!!味噌ラーメンのこってりした濃いやつとか食べたい…産後母乳のための健康的なご飯しか食べられないから、(和食中心的な)今しか食べられないもの食べたい😂😂

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!!!もう、魚とかいいから麺すすりたいっす!!!!って感じです🤣🤣🤣

• 3月26日
ママリ

29週から入院しています。
おやつとっても美味しそうですね🥺!羨ましいです!

私も個人病院ですが、
長期入院しているとメニューが何週もしているな〜と言う感じでそろそろ飽きました😂
美味しいんですけどね笑

私は甘いもの大好きなので、
退院日に夫とクレープ食べに行こうね!って約束してます😆