※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大人1人で子供連れてフードコートで食べている途中にトイレ行きたいって…

大人1人で子供連れてフードコートで食べている途中にトイレ行きたいって言われたら、どうしてますか?食べているものは置いていくしかないですよね?😅変なもの入れられるかもとか荒らされるかもとかなんだか無駄に心配になってしまいます😂
先日お店でそういうことがあってその時は店員さんに声かけてトイレ行ったんですが、フードコートだったら無理だったなって思いました💦

コメント

みき

うちはいつでも席を立てるようにテイクアウト用にしてもらって席で食べてます😅
だから子どもと2人でフードコートだと麺類はやめておきます。笑
旦那は祖母とか一緒だったら気にせず注文しますが💦

• みき

みき

旦那と祖母とかと一緒だったら、の間違いです💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど💡そうしたら袋に入れて持ち出せますね✨
    ありがとうございます☺️
    本当は気にせず食べたいですが、二人の時は我慢ですね😅

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

それが嫌なので食べる前に必ずトイレ行きます👏

• ママリ

ママリ

そうですよねー💦そうしたいんですが、娘のタイミングでしか出ない時も多く😅
    なるべく食事前に行けるようにしたいです✨
    ありがとうございます☺️

• 3月26日