※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
雑談・つぶやき

ほんと雑談!歯が痛い。虫歯なしだけど、右の奥がずっと痛い。熱いの冷た…

ほんと雑談!
歯が痛い。
虫歯なしだけど、右の奥がずっと痛い。
熱いの冷たいの食べるとしみる。
シーシーって空気吸うとしみる。
食べ物を食べるとある歯が痛む。
神経抜いてるから痛くないはずって言われるけど、ほんとか?と疑う。ここ数年右でご飯食べてないからほっぺ周りの筋肉左右差あり。
しみるのに関してはしみないような薬を塗布することで改善してたものの。また再発。
母乳だから、歯周病菌の薬は飲めない。
babyもいて、なかなか預けられないから歯医者行きにくい。
旦那の休みの日に行こうと思うけど、なかなか休ませてあげれないから行くの戸惑う。


あー、痛い。いつ行こうかな?

コメント

Haru♡mama

奥歯は麻酔が効きずらく
神経抜いても私は痛みましたm(__)m
2回目くらいで痛みはなくなりました!

  • m!

    m!

    2回目くらいとはどんなことで良くなったんですか?
    神経抜いてから結構年月は経ってるですが、出産をしてからさらにって感じで。悩みます。

    • 11月10日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    私の場合、奥歯が虫歯で麻酔が効きずらく
    2回目の治療で行った時には
    さほど痛くなくなりました!
    そうなんですね、
    もしかしたら、まだ神経があるかもしれませんね、、

    • 11月10日
  • m!

    m!

    そうなんですよね。
    神経がありそうで・・・(´△`)↓
    プラスでしみるのもあるのでほんと辛いで

    • 11月11日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    早めに病院オススメします、、

    • 11月11日