コメント
Rmom🤎
介護士です🙋🏻♀️
偶然、、かな、、?と
グレーゾーンなら、"あ!今、手
当たっちゃっいましたね💦
すいません💦💦" と
言います😂😂
仮に握ってこられたら、
握りかえしてあげますし、
"どうしました〜☺️?これから
◯◯しますね!" と伝えたり
してます✨例えば利用者さんの
手が暖かければ、"わぁ〜手
暖かくていいですね〜!"とか、
冷たければ、"あ!手が冷えて
ますね😭寒いですか?
若い時から冷え性ですか?"と
会話広げたりします☺️
でも会話出来る相手に限ります
けどね🤣🤣笑
はな
あ、分かりにくくてすみません。患者さんとじゃなくてペアを組んだ看護師又は介護士と手が触れまして…笑
Rmom🤎
あ!笑笑笑
すいません😂😂😂
それならもう何も言わず
スルーします🤣🤣笑
派手に反応して勘違いだと
恥ずかしいので笑笑笑
はな
私も何も言わずにスルーしましたw そして今になって何だか恥ずかしくなってしまって…
もちろん恋愛感情とかじゃなくてですけど、久々のドキドキに戸惑ってしまったという話ですw
ありがとうございました!
Rmom🤎
確かに仮に触れただけなら、
あ、すいません で終わるん
ですけどね🤔笑
あからさまに握られたら
私も後からドキドキして
恥ずかしくなってしまい
そうです😂😂笑