※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性器ヘルペスなったことある方に質問です!どんな症状でましたか?熱など出ましたか?

性器ヘルペスなったことある方に質問です!
どんな症状でましたか?
熱など出ましたか?

コメント

mei

初めは切り傷みたいな痛さがあって、触ると切れてる??みたいな感じでした。それから何日か経っても治らないので、旦那に見てもらったら白くブツブツと数カ所できてたので病院に行ったんですけど、ヘルペスぽくない!て言われて塗り薬だけもらったんですけど、そこからどんどん増えていって、、トイレも痛いし、熱持って痛痒くて…一日発熱しました😭飲み薬を貰ったら、5日?くらいでよくなりましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️今までで1番辛かったです😭😭

KK

私は痒みから始まって、蒸れたかなぁ?と思っていたら日に日に痛痒くなり…最終的には潰れてティッシュ当てると血がつくように…
また、足の付け根の痛みもありました。

痛痒い段階で病院に行きました。

幸い発熱はしませんでしたが、治るまで、塗り薬と飲み薬で2週間くらいかかった記憶があります。