※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の娘が鼻水と熱を出しています。風邪の症状が出ているようです。初めての病気で不安です。

2歳の娘が昨日から鼻水が出ます。
片方だけだったのが今日両方から出るようになり、涙も出てます。
熱を測ると37.1〜2度あたりですが、普段測っていないので平熱を把握できていません。
先程寝付いたのですが、鼻呼吸がグジュグジュ言ってて💦
身体も普段より熱い気もします💦

風邪のひき始めでしょうか?
今まで病気してこなかったのでよくわかりません。

コメント

mama

コロナの可能性がないのであれば、風邪かなと思います💦
発熱は37.5度以上とされているのでまだ平気だと思いますが、引き始めですかね。。
鼻水が溜まると中耳炎にもなりやすいので、耳鼻科に行って鼻水の吸引をしてもらい、早めに薬もらった方が良いですよ(-ω-;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝から起きると37.3と段々上がってきました💦

    とりあえず耳鼻科に吸引してもらいにいきます!
    ありがとうございました!

    • 3月26日