※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんとか、ヘアアレンジ得意な方おしえてください。先週シースル…

美容師さんとか、ヘアアレンジ得意な方おしえてください。先週シースルーの「パッツンに切ってもらってるはずなのですが、毛先ガタガタになってしまいます。どうしてみなさんあんなに綺麗な髪型なのでしょう…。昨日YouTubeでいろいろな動画を見ながら夜な夜な1時間かけて練習して、今朝20分かけて作り上げた前髪です😅

参考になる動画やサイトなどでもいいので教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ママリ

アイロンでやりましたか?
寝癖がついてる状態からだと綺麗にならない場合もあると思います😭

• ママリ

ママリ

ストレートアイロンです。お風呂上がりにシャンプーして乾かした後でやったので寝癖はついてないと思うのですが…。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ガタガタなのはどうしようもないですが、仕上げに少量オイルとか付けたら今風になるかと思います😊💡

• ママリ

ママリ

切ってもらった時点でガタガタなのでしょうか?巻き方が悪くてガタガタになってたのかと思ってました!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレンジ前の写真がないのでなんとも言えないです😅

• 3月26日

①根元を濡らしてアイロンで根元をワサワサ乾かす
②ストレートアイロンで整える

これでダメなら切り方が綺麗なぱっつんじゃないかもです😭