※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

28歳で初めてのブリーチをしてみようと思ってます。今6ヶ月の妊婦です。…

28歳で初めてのブリーチをしてみようと思ってます。今6ヶ月の妊婦です。産まれたら1ヶ月に1回も美容院いけなくなるのにやめたほうがいいですかね?

コメント

ママリ

全頭ブリーチすると伸びてきた時結構目立つので、私はグラデーションとかハイライトとかバレイヤージュにしてもらってしばらく美容院行けなくても大丈夫なようにしてもらいました🙆‍♀️

きき

髪染めはしたことがある髪ですかね?
ブリーチしたら抜けたときの色が汚く見えたりプリンも目立つからやめたほうがいいかなと私は思います。
根元は避けて細くブリーチハイライト入れてもらったらプリンも目立ちにくくて良いですよ☺️

KN

インナーだけなら、伸びてきてもいいと思います🥰

ここ

私ならしないです!髪の毛痛みますし、今しないといけないわけじゃないですよね?😭

はじめてのママリ🔰

私だったら産まれてから行けないならブリーチはしないですね💦
お宮参りで写真撮ったりする時にプリンのままだと悲しいですし💦
産後ですがインナーカラー入れました😊