※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

マカロンバスについてです‼︎使ってる皆さんどうですか? 教えてください…

マカロンバスについてです‼︎
使ってる皆さんどうですか? 教えてください‼︎

上の子の時も使っていて、その時はお尻の底の部分はボコボコして空気を入れて少しクッションせいがあるものでした。
またお世話になろうと、先日楽天市場で買ったのですが
そこ部分が真っ平らで空気穴もなく,, 
正規品ではないのか?不審に思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の上の子の時は底の部分にも空気が入れられましたが、ちょっとしてから空気を入れない物に変わったとHPに載っていました🙆‍♀️

  • ママり

    ママり

    変わったんですね💦
    偽物じゃなくてよかったです(><)
    なんだか前の方がよかったなぁ…なんて思いました😅

    • 3月26日