※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁ~い(´・ω・`)って感じの旦那さんとのエ…

違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁ~い(´・ω・`)
って感じの旦那さんとのエピソード、皆さんはありますか?(笑)

わたしはたった今家族で遠めのパン屋にいっていることです🤣
つわり症状でお米はムリだけどパンなら食べれるって言ったのはわたしだけど、別に遠いパン屋じゃなくて近場にパン屋いっぱいあるし…(せっかくだから行ったことない所に行こうとなりました)
動けないほどのつわり症状ではないけど、できることなら家で大人しくしておきたい(雨だし)
なんなら買ってきて欲しい(笑)
でも主人からの好意なので論破するわけにもいかず(主人は休日に家族で出掛けたいタイプです)

まだまだ道のりは長いので皆さんからのエピソードお待ちしております(笑)

コメント

としわママ

ご主人、はりきっちゃったんですね😂😂

うちの主人もよくあります(笑)
つい先日、長男が体調不良で食欲がなくて、ゼリーなら食べられそうと言うので頼んだんです😀

そしたら、お菓子屋さんにあるホールケーキみたいなゼリー買ってきて😂😂
ホイップクリームついてるし、うさちゃんのチョコ飾りついてるし(笑)
たしかに、わあー!かわいいー!とはなっていたけど😂😂

結局、長男以外でそれはたべました(笑)
長男のゼリーはもちろん買い直してきてもらいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちは嬉しいんですけどできるだけ動きたくない時期なんですよね😂
    本人はよかれと思ってやってくれてるんですけど(笑)

わざわざお菓子屋さんでゼリー買ってきてくれたんですね🤣
    優しさが裏目に…(笑)
    ほっこりエピソードありがとうございます🙏✨

• 3月26日
まーまり

私も現在妊娠中で、つわりであまり食べられなかった時に

『きゅうり買ってきて〜』って言ったら、旦那は何故かきゅうりの漬物買ってきました😂

私が漬物苦手なの知ってるはずなのに何故に漬物のきゅうり⁉️ってなりました🤣

普通のきゅうりにマヨネーズ付けて食べたかっただけなのに🤣

旦那からは『きゅうり言われたらきゅうりの漬物かと思うでしょ!』って言われたのですが

え⁉️そうなの🤣⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんおもしろいですね🤣
    きゅうりが売ってなかったのなら仕方ないですが、漬物に直行したんですね(笑)
    おもしろエピソードありがとうございます🙏✨

• 3月26日