※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

昨日、担任の先生が異動することを告げられ、お礼のお手紙を渡したい。保育園に行くのは最後なので、迷惑でなければ渡しに行きたいです。どう思いますか?

昨日今年度最後の登園だったのですが、降園の際に担任の先生から「4月から異動することになりました」と聞きました🥲
急だったのでびっくりして少し泣きそうになってしまい、簡単にしかお礼を言えなかったのでお手紙を渡したいなと思っています。
長女が発達グレーで療育や普段のことをすごく気にかけてくれて優しい先生だったので、しっかりお礼を伝えたいです。
今月はもう登園しないので、お手紙を渡すためだけに保育園に行くことになるのですが、迷惑でなければ渡しに行きたいです😖
どう思いますか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

先生も嬉しいと思います☺️
朝とか夕方の忙しい時間をさけたら尚いいかなと私的には思います😊

• ♡

ほんとですか☺️
    朝夕を避けて渡しに行こうと思います❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日
さあこ

絶対先生も喜ぶと思います☺️
親身になって下さった先生が
異動になると寂しいですよね😭

• ♡

ほんとですか☺️
    急なお話だったので、驚きと寂しさが隠せません🥲
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日
🧸

先生絶対喜ぶと思います😍
そんなの私でも私に行きます!!😭❤️
後悔ないようにしてください🥰

• ♡

わ〜ほんとですか🥰❣️
    引かれたりしないかなとか考えてました😥
    お手紙渡してしっかりお礼伝えないと後悔しそうなので、来週にでも渡しに行きます!
    背中を押していただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日