※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

ベビーザらスのIベビーマイクロベビーカーとアカチャンホンポのココロンコンパクトHOODは同じですか?使い勝手を教えてください。

ベビーザらス(トイザらス)で売っているIベビーマイクロベビーカーと、アカチャンホンポのココロンコンパクトHOODは一緒ですか?🥺
どちらか使っている方いたら使い勝手など教えてください!!

コメント

ママリ

ベビーザラスのほう使ってます!小さくなるのでめちゃくちゃ便利です💖

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    いま7.5キロくらいで試乗していいなと思ったんですが、👶重くなると押しづらいとかありますか?💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

やはりA型に比べると押しにくいのもあるし、子ども自身乗り心地も悪いでしょうが、安いし使い潰すつもりであちこちで使ってました!もう4歳なので乗ってないですが3歳くらいまでは愛用してました😆

• 3月26日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    長女の時にベビザラスの3000円くらいの星柄のやつ買ったら半年くらいでガタきて😂
    それよりは丈夫そうだったので期待して買ってみようと思います!!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

3000円のベビーカーがあるんですか?!?!?

• 3月26日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

これです😂
    さらに安くなってました笑笑
    バギータイプだと西松屋とかも激安なのありますよねー💣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

安いですねー!!!でもやっぱり安いだけあって下の荷物入れとかはないんですね😂これよりはしっかりしてると思いますよ!!

• 3月26日