※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

妊娠中、周囲から男の子だと思われていたが、実は女の子。将来の性格が心配で不安になっている。エコーで女の子に見えるかどうか気になる。

気分を害される方がいたらすみません。批判的なコメントは避けていただきたいです。
昨日妊婦健診で性別がわかりました。
周りから妊娠を伝える度に男の子のママとしか考えれないと言われていて、自分でもそう思ってたところまさかの女の子でした😲!
姪っ子甥っ子が2人ずついるのですが、姪っ子はかなり気が強く甥っ子はほんわかで優しくて、性格はそれぞれみんな違うとは思いますが、キツイ性格の子になってしまったらどうしようとか凄く不安になってしまいました😖
産まれてきてくれるのをとても楽しみに待ってるのはもちろんですが、エコーで見てもやはり皆さんには女の子にみえますか?

コメント

deleted user

女の子ですね〜❤️‍🔥

私も上の子は男の子で3人目念願の女の子妊娠中で本当に女の子なの?ってまだまだ半信半疑です💞

私も、男の子しか育てた事ないし
不器用だし女の子、、大変なのかなってビビってます😂

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    やっぱりそうですよね😂
    女の子妊娠中なんですね💓
    女の子大人びてそうだから自分が負けないか心配です😂笑

    • 3月26日
SSちゃん

きっつーい性格の女のコ育ててます(笑)6歳ですが…。
全然言うこと聞かないし、毎日私とケンカしますし、口も悪いし、口ごたえもすごいし大変です😱毎日怒鳴りまくってますがやっぱりお手伝いはしてくれるし、お使いも行ってくれるし将来的にはすごく助かる存在になると信じています😊❗
※3歳くらいまではとってもいい子で溺愛してました(笑)

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    それは大変ですね🤯
    私の姉は7歳の姪っ子にビンタされたって言ってて余計ビビってます、、、
    一緒に料理したり買い物したりできる日を楽しみにしようと思います💓

    • 3月26日
やすこ♡元ブリアナ

女の子に見えます🥺🥺

我が家も男の子のようなヤンチャガール3人います笑笑
でも私を気遣ってくれたり優しいです🥺💕

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    やっぱり女の子ですよね😂
    ヤンチャガール3人!!すごい!!
    確かに女の子ならではの気遣いとかもありますよねきっと😳!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

これは女の子ですね🎀❤️

私自身が気性の洗い、、気も強めな、女です←
娘もそんな風になりそうな予感がしてます(笑)

自分の子はどんなでも可愛いですよ💕

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    やはり女の子ですよね😂
    自分の子ですもんね!!初の出産、初のベビー楽しみにしてようと思います💓

    • 3月26日
rere

女の子に見えます!
女の子めちゃ可愛いですよ💕

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    やはり女の子ですよね😂
    気持ち切り替えて女の子育てるモードになります💪

    • 3月26日
🐻

女の子から可愛いと思いますよ🥺
甥っ子、姪っ子居ますが、どちらも優しくて元気いっぱいです❤️

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    たくさん愛情注いで優しい子に育ってくれるように願います✌️💞

    • 3月26日
hana

気の強い娘がいます😂🤍
私自身が気が弱く引っ込み思案ですが、娘は気の強いパパに性格が似ました☺️笑
私よりしっかりしてて…娘ながら頼りになるなぁと心強い気持ちですよ🥰
気が強く見えても甘え上手な所も母性をくすぐります✨
お兄ちゃんは甥っ子さんのようにほんわかして穏やかな子ですが、兄妹どちらも変わらず可愛いです🌸

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    気が強くても甘え上手って可愛いですね😂💓
    女の子しっかり者が多いイメージです!
    女の子育てるモードに切り替えて楽しみに過ごそうと思います😊

    • 3月26日
deleted user

女の子な気がします!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    やはりそうですよね😂!

    • 3月26日