※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
産婦人科・小児科

尼崎の土曜日に予防接種可能な小児科情報を探しています。塚口〜武庫之荘周辺でお願いします。

尼崎の小児科で、土曜に予防接種できるところってありますか?

縁あって3歳の子供と半年前に引っ越してきました。前の場所では全て土曜に予防接種メドレーをこなしてきましたが、この地域では平日かつお昼時だけに絞って予防接種をされている小児科が多いように思います。

もちろん子供同士の防疫が理由なのは理解していますが、有給がもう残ってないので、できれば休日に受けたいと思っています。

土曜日に予防接種対応可能な病院の情報をいただければ幸いです。
可能であれば塚口〜武庫之荘周辺だと嬉しいです。
ご教示お願いいたします。

コメント

武庫之荘のわくわくこどもクリニックは、土曜日の朝に予防接種の時間がありますよ😊
でもどの病院も大抵、予防接種専用の時間じゃなくても普通の診察時間に予防接種受けられますよ👍🏻

いくちゃん

阪神出屋敷にある柳井クリニックは電話して予防接種の種類を伝えれば営業時間ならいつでもいけますよ!