※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
河みづき
お出かけ

3月に家族で初めてお泊まりでディズニーリゾートに行くことになりました…

3月に家族で初めてお泊まりでディズニーリゾートに行くことになりました(*^^*)
2DAYSでランドとシーに行きます(*´ω`*)
新しく出来たディズニーセレブレーションホテルに泊まります\(^^)/

うちの子は3月で1歳5カ月になり、ディズニーデビューとなりますが、みなさんはお子さんが何歳の時にディズニーデビューしましたか?
あと、大変だった事、これは持っていった方が良いものとかあればアドバイスもお願いします\(^^)/

コメント

あんず10944

1歳7ヶ月デビューです。

ディズニーランドホテルに宿泊して、1日目はシェフミッキーでランチ、2日目にランドに行きました。

とにかく歩きたがってたいへんでした…ベビーカーに乗らない乗らない…
あと普段はよく食べるのにまったくごはんを食べなかったです。

アトラクションで泣くこともなく、ミッキーと写真も撮れて、楽しかったですよ!

• 河みづき

河みづき

興奮してベビーカー乗らず歩き回りたいんですかね?ベビーカーは持っていくつもりですが、邪魔になっちゃいますかね?
    ご飯は自分で持っていったりせずディズニーリゾートで出たものを食べさせましたか?

• 11月9日
  • あんず10944

あんず10944

歩き始めが早かったのでもう走れますし、同じ月齢の子と比べてもかなり動く子です。
    これぐらいの時期になるとどの子も歩きたがると思いますけどね!

ベビーカーは必須です。歩かせてましたが、乗ってたときもありましたし、昼寝のとき必須です。

ごはんは、パーク内の物を食べさせました。カレーやパンなどです。朝はホテルのコンビニでおにぎりを買って食べさせました。

• 11月10日
ゆみ

うちは10ヶ月でディズニーデビューしました。
8ヶ月で一人歩きしたので、10ヶ月の頃は走り回ってたので、デビューしてもいいかなと思い。

パーク内ではずっと歩かせてました。 好きな所行かせて、子どもの後ろついて行くって感じです。
私がショーとパレード好きなので、レジャーシートと子どものお気に入りのオモチャも持って行きました。
後はおやつを沢山。笑

楽しんで来てください☆

• 河みづき

河みづき

8カ月から歩いてたってすごいですね!うちの子はまだ歩けなくて( ´△`)行く頃には歩けてるかな?と♪歩き回れるようになると迷子にならないように気を付けなきゃですね!ただてさえ人もいっぱいだし(TT)
    レジャーシートですか!ありがとうございます(ノ´∀`*)
    おやつも二日分多目に持っていきます(* ̄∇ ̄)ノ

• 11月9日
  • ゆみ

ゆみ

歩くの早い上、よちよちしたらピコピコなる靴買おうと思ってましたが、よちよちからスタスタ歩くのすぐだったので、何もかも異様に早かったです(°_°)

トゥーンタウン入り口そばの遊ぶ場所良いと思います☆ 息子はそこお気に入りでした♡ 地面も陸上用みたいなモチモチ?とした感じで☆

• 11月9日