※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、少しずつ外出しようと考えています。近くの公園で散歩したいと思っていますが、皆さんはいつから外出しましたか?

ピクニックや日向ぼっこはいつごろからしましたか?☺︎

もうすぐ1ヶ月検診があるので、終えたら少しずつ
外出をしようと思っています。
もちろん長時間ではなく、少しの時間です。
近くに広い公園があるので、暖かくなってきたこともあり
散歩がてら行くのもありなのかなーと思っていますが
皆さんそのようなことはいつ頃からしましたか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの子は外でもよく泣く子だったので私の気が休まらず(笑)、生後半年くらいから少し長めにお散歩したりはしてました!☺️

ます

長男はベビーカーの上だけなら1ヶ月検診終わってすぐからの行ってましたよ!

風に溺れたり、、日差し眩しかったりでいい刺激になってました。

POOHʕ•ᴥ•ʔ

暑い時期に生まれたので3ヶ月くらいから少しずつお外で出る時間を長くしました!

🐰(𝟸𝟽)🍓

2週間検診があったのでそのタイミングから少しずつ外出してました👶🏻よく寝てあまり泣かない子なので気軽に外出が出来て良かったです😭
今までわりと外出してますが、泣いたことないです😅😅