※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
ファッション・コスメ

1歳1ヶ月の娘ですが、前髪が今鼻の下あたりまで伸びていて、ちょんまげ…

1歳1ヶ月の娘ですが、前髪が今鼻の下あたりまで伸びていて、ちょんまげにして結んでいるのですが、後ろの髪の毛も伸びてきたし、前髪は切ろうかなと思っています。
この髪の少なさで美容院行くのもな〜と思い、自宅で私が切ろうかなと思うのですが、絶対じっとしていられないし、ハサミ娘の近くで怖いしで、どうすれば良いのかな〜と悩んでいます。
爪切るみたいに寝ている時には切れないし、みなさんは家で子どもの髪切る時どうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる時にそっと前髪切ってます!

  • 秀⭐︎結ママ♪

    秀⭐︎結ママ♪

    寝てる時に切れますか?
    仰向けの体制で切るんですか??

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰向けか、横向きの時にそーっと切って、その後退けてコロコロしてます😂

    • 3月26日