※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おそらく2,3年後家を建て替える予定です。上下二世帯で玄関お風呂だけ共…

おそらく2,3年後家を建て替える予定です。
上下二世帯で玄関お風呂だけ共用予定です。
同居ストレスで待ちきれず
簡単なミニキッチンを今から作るのは
お金の無駄ですよね…
ちなみに今住んでる私たちの部屋は残して新築と繋げる予定です。

コメント

よう(27)

もったいないと思います!
でももしわたしだったら、あと2年も耐えるのは
精神的にきついとおもうので、
たとえばIHの2口コンロとかだったら
コンセントあれば料理できるし1万ちょっとで買えるので
とりあえずそれを買って、建て替えまで我慢すると思います🥺
お子さんいて危ないようだったら一緒にカウンターテーブル的なもの買って手が届かない位置にコンロおけるようにするかもです🤔
がっつりちゃんとしたキッチンつくるのは
絶対もったいないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱもったいないですよね😢もうほんとストレスやばすぎて⚡部屋もそんな広くないのでなかなか思ってるようにうまくいかなくて😣せめて部屋で冷たい飲み物や温かい飲み物飲めれたらな〜って💦いちいち下行くの嫌で💦

• 3月26日
  • よう(27)

よう(27)

ミニ冷蔵庫も勿体ないですもんね、、
    電気ポットとかだったら新しいおうちでも重宝しそうなので買ってもよさそうですが冷蔵庫となると難しいですよね🥲

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はミニ冷蔵庫一度購入したのですが故障してしまいました😭💦さすがに二代目買ったところで新築できたら使わないだろうと思い買わずに今に至ります💦もう少し我慢するのが一番よさそうですね😭

• 3月26日