※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊娠・出産

明日入院誘発 partum 準備、ズボン履くと邪魔ですか?女性の話で、どうですか?

明日予定日の初マタです٩( 'ω' )و
全く予兆ありません(´-ω-`)
今日中に産気づがなかったら、入院して誘発します!
そこで変わった質問なんですけど…
誘発で入院された方、産むまで入院パジャマのズボンて履いてましたか?
なんとなくのイメージで、
誘発→陣痛来る→陣痛室行く→分娩室
のイメージなので、ズボン履いてると邪魔なのかなと…(((゜Д゜;)))
こんな質問ですいません…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私はズボン持って行きましたがそのまま陣痛くると大変だからと病院でワンピースのパジャマかしてもらえました
ズボンだと誘発のときも邪魔だったと思います
長いワンピースとかが楽でした

ayu.

入院したら分娩着貸してもらえると思います(^^)
何着て行こうって悩みましたがすぐ着替えさせられました!

わたしも、39w3dの検診で子宮口も開いてなく、降りてもなく、また1週間後〜って言われてましたが予定日前日に突然破水しました!もしかしたら今日、あるかもですよ♡楽しみですね*\(^o^)/*

あやちゃん♡m

誘発で入院したわけじゃないので答えになってないかもしれないてすが、
入院したら入院着?に着替えるのではないですかね☺︎
わたしは陣痛がきて病院行ったんですけど、入院着に着替えましたよ ❣

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください♡

(^O^)♡

私も入院したとき普通の服で
行ってすぐ入院着としてワンピースのパジャマを貸してもらってそれに着替えました!!
入院時に着ていった服は退院するときにそのまま着ていきました(⌒▽⌒)

*K♡MAMA*

私が入院した産院はパジャマを支給してくれる所でワンピース型だったのでそのままでした。
入院してすぐパンツも産褥ショーツに取り替えたので前のマジックテープを剥がしてお産でした。
破水や陣痛来たら産褥ショーツを履いて病院行った方が楽かもしれないです!

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます!
一応膝丈までのパジャマ持って行きます!
その後着替えるかはちょっとわかんないんで、病院に聞いてみます(人 •͈ᴗ•͈)