※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

帝王切開後3日目の朝、左側の傷口が痛んで目覚めました。座薬を使っても少し楽になる程度。子宮の中より傷口がズキズキと痛む感じです。

23日に帝王切開し、術後3日目の朝方…
傷口が痛みだし(特に左側)目覚めました…

座薬をしてもらいましたが、
少し気持ちよくなるくらい…😅

後ろの麻酔も多分術後2日目朝にはもう切れ、
もう飲み薬のみになってます🥲…
やはり傷口は3日目だとまだまだ痛いですよね…。泣

子宮の中より傷口がズキズキという感じです💦

コメント

リ 🦢

出産おめでとうございます🧸🪐

めっちゃわかります!わたしもそうでした!看護師さんにどこ痛い?子宮?傷口?子宮は痛くない?とか聞かれましたけど、全体的にいたすぎてどこが痛いのか分かりませんって言ってました😅😅

3時間?おきくらいに痛み止めの点滴、6時間起きくらいに座薬入れてました。
それでも痛すぎましたが💦

傷口の中が痛いですよね😭外側はそんなに痛くなくて、4.5日後にはシャワー入れました☺️

• aa

aa

ありがとうございます😊🌸

やはり痛いものは仕方ないんですよねきっと🥲…
    今座薬してもらって1時間たとうとしてますが、お腹の傷口の痛みは治らずで寝れずに起きてます🥹…

日中はなんとか誤魔化して動けてるのかもですけど、夜なると痛いですね…泣

昨日まで貧血で倒れて歩けなかったので余裕がなかったのですが、
    逆に今日から歩けて余裕出てきたら何だか痛みに弱くなった気もします…😅😅

ちなみに私は今内側より外側が痛いかな〜って感じで今も疼いてます…😭😭😭

• 3月26日