※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供を寝かしつけている最中に急に痛みが出てきたため、病院に行ったが陣痛は微弱で、8センチ開いているものの痛みは我慢できる状況。波に乗らない陣痛に戸惑いを感じている。

子供を寝かしつけるまで
痛くなかったけど
寝かしつけてだんなかえってくるまで
ソファーに横になってたら急に痛くなってきて
最初から5分間隔
けど少しまばらだしーって思ったけど
お尻痛くなったしままりで相談したら
電話した方がいいとのことで電話したら
きてくださいと言われ今病院🙄
けど陣痛がそこまでらしくて
微弱かもー、、、上の子のときも
微弱だったしこれは促進剤かなぁ

けどもう8センチ開いてるの、、、、
痛いには痛いけど
上の子のときはこんなんじゃなかった!
全然まだ耐えられる!って感じ、、、
なんで陣痛は波に乗らないんだ〜?🤔


コメント

(*´︶`*)♡

今はどうでしょう🥺

3人目の時にお腹は全く痛くなくて
でも張りは5分間隔であるし
心なしか💩したい感じだなーって
連絡入れて多分返されるだろうけど
とりあえず行こう!でいったら
もう6センチ開いててそのまま入院
内診グリグリしてもらい陣痛繋がって
5時間で産まれました☺️

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    ちなみに、2人目はまだ平気!と
    余裕みてたら急に2.3センチになり
    病院着く頃には9センチ大
    そのまま分娩台で陣痛から2時間
    着いてから30分の出産でした笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に産まれました😊破水するまで本当我慢できる痛みでした!!けど破水してから激痛!そして出すのも痛かったです、、、ありがとうございました😭

    • 3月26日
はじめてのママリ

ちょっと違いますが、私は2人目の時に朝から前駆陣痛らしいもの来てて、でも娘の時より張りが多いぞ?と思って測って15分くらいになってから病院へ→子宮口2cmだから時間かかるけど2人目だからこのまま入院→全然感覚縮まらないし痛みも全然耐えられる→2時間後痛み出てきたな〜今日中には産まれるかな〜→さらに30分後結構痛み出てきたし立ち合いの旦那呼ぶか(子宮口5cm)→旦那に電話して呼んだ瞬間急にものすごく痛みが強くなりイキみたい感じ→見てもらうとイキんでいいよ!と言われたので思いっきりイキむ→1イキみで息子誕生日!旦那間に合わず!でした😂2人目は早いって聞くけど急展開すぎないか!?痛くなってから産まれるまで1時間もなかったぞ!ってなりました🤣🤣子宮口5cmの時ですら間隔は6〜7分だったのでほんとに急でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当2人目早かったです!!
    無事に産まれました😊😊
    ありがとうございました😊

    • 3月26日
deleted user

私も2人目のとき
1人目こんなんじゃなかった!!と思い我慢してたら全開で痛くないの?って聞かれました😂
最後30分は我慢は出来たけどたしかに陣痛痛かった笑
でも産まれる30分前まで痛かったけど余裕あって上の子とテレビ電話出来てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなもんじゃないよなって私もなってました🤣🤣無事に産まれました😊ありがとうございました😊

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます🥺❗️
    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね!!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 3月26日