※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの哺乳瓶での授乳に時間がかかり、乳首を変えたけれどもまだ時間がかかる理由は何でしょうか?息子は寝ながら授乳することもあり、他の子供はずっと起きているのか、休憩を挟むのか気になります。

アンパンマンの哺乳瓶で140mlのむのに40分かかっていたので乳首のみ母乳実感にかえました。

それでも30分とすこしかかるのですがなぜでしょうか?漏れなしでもアンパンマンの哺乳瓶がわるいですか?プラスチックです。

こちらに以前 投稿した際に10分前後でのみおわる お子さんばかりでふしぎで..😖😖

息子は寝ながらのんでいたり のんだりやめたりの休憩がおおいです。
みなさんのお子さんはずっと起きていますか?休憩はさみますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二人とも6ヶ月くらいでも一回100ミリ以上飲めなくてそれも三十分かけて休憩はさみながら飲ませてました。
140ミリくらいを一気に飲めるようになったのがもう1歳近くて。

大人も太ってる人と細い人居るみたいにミルク飲めるかどうかももう個性だと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとアンパンマンの哺乳瓶って母乳実感用じゃないなら哺乳瓶も母乳実感にはしたほうがいいかもです。一応つかないのを無理やりつけて出てなかったら困るので。。

• 3月25日