※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

お腹が硬く張り、気持ち悪くなります。現在妊娠18週の初マタです。最近…

お腹が硬く張り、気持ち悪くなります。
現在妊娠18週の初マタです。
最近、夕方から夜にかけてあまりごはんを食べてないのにも関わらずお腹が張って苦しくなり、そのせいなのか胃が上がってくる感じもあり、げっぷもたくさん出るようになり何回か気持ち悪くなって吐いたりもします。
みなさんはこういうことありましたか😢💦?
せっかくつわりが落ち着いたかなと思っていたので、まだ続くのかと思うと辛いです😓

コメント

かなた

お腹はカチコチですか?
もしそうなら切迫になりかけてる可能性もありますよ。

  • りな

    りな

    そうなんですね😱
    カチコチとまではいきませんが、夜になると張りが出てきます。寝て朝になると落ち着いてることが多いですね💦

    • 3月26日