※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいまいこーーん
家族・旦那

たまになんですが、旦那の考えがわかりません。私と子供達で寝る前の団…

いつもお世話になっております。

たまになんですが、旦那の考えがわかりません。

私と子供達で寝る前の団欒をしていたら(いつもと同じ生活です)、旦那が仕事から帰ってきました。

いつも通り『おかえり〜』と言い、食卓に食事を並べていたら子供が話しかけてきたのでそれに答えていました。

ほんの数秒です。

そうしたら旦那が『座っていいかな?俺の場所ってあるの?』といきなり不機嫌そうに言い出したので、『あ、ごめんね。もう座れるよ』と答えた瞬間に


『もういい!』と言ってふてくされました。

『え?座れるよ?』と言っても聞く耳持ちません。
『そんな急に全てを拒否るような言い方しないでよ』と言ったら

『お前はすぐにキレる』でした。

意味がわかりません。
こういう旦那って、どうしたらいいんですかね?

コメント

ママ乃

放置です。放置。
ご飯の準備して放置してお布団いっちゃいましょー。
めんどくせ。
って感じですね。

  • まいまいまいこーーん

    まいまいまいこーーん

    ほんと面倒ですよね。
    まう放っておいて布団に入りました😀

    • 3月26日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

構って欲しいんですね😆
帰ってきたら子どもを
放置して僕だけをみて!
なんでしょうね🤣💦
私もめんどくさいので
放置します🙋‍♀️✨

  • まいまいまいこーーん

    まいまいまいこーーん


    いい大人がねぇ💧
    もう放っておいて、さっさと寝ました😁

    • 3月26日
nico(34)

勝手に座ってくれよ、、、。
って、思いました😓

  • まいまいまいこーーん

    まいまいまいこーーん

    いちいち面倒なんですよね。
    ほんと、勝手に座れよ!って思いました。

    • 3月26日
2238

自分の家なんだから、勝手に自分の席に座れば?としか言えない状況ですね😵‍💫
おいおいご主人様帰ったぞ!喋ってんなよ的な感じなんですかね?
すみません、人様の旦那に😫

  • まいまいまいこーーん

    まいまいまいこーーん

    少し?モラハラ入ってる旦那なんで、面倒な時があります。

    • 3月26日
チビママ

『お前はすぐにキレる』って、まいまいさん別にキレてないのに意味不明ですね😯笑

放置でいいと思いますが、私だったら、勝手に座ったらええやんけ‼️って言います🤣

旦那さんの中で何か気に入らないことでもあったんですかね?( ̄▽ ̄;)

  • まいまいまいこーーん

    まいまいまいこーーん

    俺の存在がないと思ったらしいです。

    この後少し揉めました。
    何を言っても『結局は俺が悪いようにお前は持っていく、自分のした事考えた事ないのか?こういう事されると思いやりがないよなって思う』と言われました。

    意味不明です。

    • 3月26日
はじめてのママリ

構うだけ無駄と思っちゃうので
無視というか、放置一択です🙋🏻‍♀️

  • まいまいまいこーーん

    まいまいまいこーーん

    本当は話したくもないんですけどねー、旦那は根に持つので多分1週間は機嫌悪いと思います。

    子供もいるんだからさぁ…って思っちゃいます💧

    • 3月26日
ズー

やばいっすね 笑
めんどくせぇーーーー

無視ですね👍