※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隣の席に座ってる人なんて普段から全くみなくて今日も指定された席に座…

外食して、、ちょっと気まずかった話聞いてほしい。

隣の席に座ってる人なんて普段から全くみなくて
今日も指定された席に座り隣は見ずに食事。

旦那に何食べる?半分こがいい?1つ頼むー?と聞いてるのに
ゲームしてて適当な返事してたから

どっちだよ!!!!話聞いてるー!って
ちょいきれ気味にいった瞬間

娘が隣の席みて〇〇せんせいだー!☺️って。。

すんごい気まずくなった、、
しかも、直接的な関わりはなかったものの
先生も先生の旦那も同い年で顔見したり、、あぁ恥ずかしいっ、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時に限ってなんですよね😂
いつもじゃないんですよって言い訳したくなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです。笑
    言い訳したいです。🤣
    園で毎朝会うので会うたび恥ずかしくなっちゃいます🤣🤣🤣

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

うおーい!娘よ、もうちょっと早めに気づいて欲しかったな☺️💦?って感じですね🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!😭もっと早く教えてよ〜💦ってなりました。笑笑
    ちなみに娘は席に座る前から気づいてたみたいで、、笑 話めっちゃ聞くし、お利口にしてました。笑笑 先生だー!って聞いて納得しました。笑笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたし外食に限らず外に出ると知り合いいるかなーって常にまわり見てるタイプなので逆にそこまで気づかないのすごいなと思いました😳
ちょいキレ気味でも全然大丈夫な内容だと思いますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見て回るタイプいいですね!!わたしも周りが見える人になりたい😭😭

    何故キレてたのか、分かってたらいいのですが、、笑わたしが一方的にキレてるように見えてたらと思うと、、😣😂😂😂

    • 1時間前