はじめてのママリ🔰
音楽を聴いてごまかしています!
koo
怖いと感じたことないかもです。
うるさいなーって思います💦
家の中にいたらとりあえず安全?だからかな?💦
地震のが怖いです。
東日本大震災経験しているから💦
はじめてのママリ🔰
外にいる時は怖いなぁと思いますが、家の中にいる時は怖いとは思ったことないです。大きい雷は驚きはしますが…。室内だとある程度は安全だと思っているからですかね🤔
はじめてのママリ🔰
怖くないです🤔
落ちてこないと思っているからかな?
プーさん大好き
家にいれば安全かなと思ってしまいます。
外は怖いですが、、、。
はじめてのママリ🔰
怖くないです!
死ぬこと自体が別に怖くないからかもです🤣
あ
みなさんコメントありがとうございます!!
屋内なら多分安全!と言ってもらえたことでだいぶ安心できました🥹✨
まだ雷鳴ってますが少し落ち着いて来たので、今のうちに寝ようと思います💤
コメント