※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

雷こわい😭😭😭旦那は夜勤でいないし…雷怖くない人いますか?なんで怖くない…

雷こわい😭😭😭
旦那は夜勤でいないし…

雷怖くない人いますか?
なんで怖くないか教えて下さい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

音楽を聴いてごまかしています!

koo

怖いと感じたことないかもです。
うるさいなーって思います💦
家の中にいたらとりあえず安全?だからかな?💦
地震のが怖いです。
東日本大震災経験しているから💦

はじめてのママリ🔰

外にいる時は怖いなぁと思いますが、家の中にいる時は怖いとは思ったことないです。大きい雷は驚きはしますが…。室内だとある程度は安全だと思っているからですかね🤔

はじめてのママリ🔰

怖くないです🤔
落ちてこないと思っているからかな?

プーさん大好き

家にいれば安全かなと思ってしまいます。
外は怖いですが、、、。

はじめてのママリ🔰

怖くないです!
死ぬこと自体が別に怖くないからかもです🤣

あ

みなさんコメントありがとうございます!!
屋内なら多分安全!と言ってもらえたことでだいぶ安心できました🥹✨
まだ雷鳴ってますが少し落ち着いて来たので、今のうちに寝ようと思います💤