※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーデルワイス
子育て・グッズ

夜寝るのが子どもと同じ部屋でエッチがしづらいです。みなさんはどうしていますか?

旦那さんとエッチは、どこでしていますか?カテ違いかもしれません💦七ヶ月の女の子を育ててます。
いま、夫婦の寝室にベビーベッドを入れています。
夜寝るのが子どもと同じ部屋なので、エッチがしづらいです…。
みなさんどうしてるんでしょうか??

コメント

deleted user

子どもを寝せてからしてますよ😁

いろは

みんな寝室が同じです!

普通に寝室でしてます!
が、つかまり立ちしたりするし布団で隠しながらしたり、リビングやお風呂場に移動することもあります( ̄▽ ̄;)

  • いろは

    いろは


    あ、もちろん寝てる間にします*°

    • 11月9日
黄緑子

うちも寝室同じですので、寝てから別の洋室にマット敷いてます(笑)

うちは、よしやるぞ!準備して♡♡
なので!

deleted user

私もベットの横にベビーベッドがあります!
起きないようにしてます😆😆(笑)

ricomam

子供が起きないよーに、寝静まって
から別の部屋にいってします🎶
あとわお風呂場かな??😌

エーデルワイス

みなさま、回答ありがとうございます😌💕
おなじ寝室で…の方、結構いるんですね!
起こさないように、と思うんですが、起きちゃいます😁💦

deleted user

今は子供が同じベッドで寝てるので、リビングでする事が多いですね。
ベビーベッドの時は同じ寝室でこっそりしてました。

嫁ちゃん★

ウチはリビングでしてます(笑)
起きたら厄介なので( ̄▽ ̄;)

ジャムおっ

海外長いのもあるからかもしれませんが、子供の横でとかありえないです>_<
できなさそうです。

まだ産まれてませんが、旦那さんとはずっとラブラブで2人の時間もほしいので赤ちゃん部屋をもう用意してます。ベビーモニター置いて生後すぐからお部屋で寝てもらいます。
Hをしない日にはもしかしたら隣にベッド持ってくる日もあるかもしれませんが、それでも2人の部屋って雰囲気にしときたいので極力赤ちゃんや赤ちゃんの物は持ち込まないつもりです。

海外いたときに日本で寝室が子供と一緒のこと多いって聞いて驚いた友達に質問されたこともありました。
子供がもしHしてるのを目撃しちゃったらご迷惑ですしかわいそうだと思っちゃいます。

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    そうですよね😓間取りや家具とかありますよね。
    ベビーベッドだけ別の部屋に置くのは難しいですか??
    うちは頑張って家具やら移動したり断捨離やらして赤ちゃん部屋作りました笑
    家具やクローゼットは私のものばかりで私の部屋兼用みたいになってますけど笑

    赤ちゃんもお腹の中の記憶あるくらいって聞きますし、いっしょに寝てて急に1人部屋にしたらかわいそうなので最初っから寝るときは1人部屋で癖つけようと思いました。
    寝室別だと仲良くしやすいこともあり、夫婦仲ずっといいんじゃないかなーと思います(*^_^*)

    • 11月10日
エーデルワイス

回答ありがとうございます😌
そうですね💦まだ七ヶ月だから、今は目撃してもわからないだろうし、覚えてないだろうけど、いつからかは、そうじゃなくなりますね😓
こちらも、赤ちゃんが起き出すと、気持ちが冷めます(苦笑)
でもするのは寝室がいいな(苦笑)
赤ちゃんの部屋が用意してあげられればいいんだけど今の間取りだとムリ😢🆖⤵