※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua♡
妊娠・出産

出産祝いの相談です。10ヶ月の男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

出産祝いについて

前の職場の同僚が出産して、10ヶ月の男の子がいます。
自分も妊娠、出産でバタバタしてしまい、まだお祝いをできてません。。。
10ヶ月の子のお祝いに何を送ってあげるのがいいでしょうか?

コメント

®️®️

1歳くらいから着られる洋服(ラルフローレンなどの普段自分ではなかなか買いにくいブランドのもの)は嬉しいです!

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    洋服も考えてました!自分で買えないのもらえるも嬉しいですよね❤️

• 3月25日

スニーカーはどうでしょう😊⁉︎
ファーストシューズではなく13cmくらいで🌈

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    スニーカーいいですね👟!
    ニューバランスとか人気ですもんね♬

• 3月25日
いちこ

ご予算や関係次第ですが1歳くらいから使える積み木や絵本、マールマールのお食事エプロン、12ヶ月からの離乳食セット(ちょっと良い物)などが喜ばれました😊

ただ同じ年に子供が産まれているのであれば、お互い送り合わないのも良い気がします💦
既にお相手から何か頂いているのであれば話は別ですが、私は仲のよい同僚と出産時期が数ヶ月しか変わらなかったので、暗黙の了解で送り合ってないです😅
送る事で相手に気を遣わせるかもしれないので💦

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    おもちゃいいですね🌟1歳になると遊べるおもちゃも増えますもんね❤️
    先方からはお祝い頂いてませんが、結婚式をする予定が中止になったので、結婚祝いと一緒に送ろうかな?と考えてました💦

• 3月25日