※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

新品未開封のiPhoneをフリマで売ったんですけど、購入して下さった方にI…

新品未開封のiPhoneをフリマで売ったんですけど、購入して下さった方にIMEI番号の記載お願いしますとすぐ言われたんですが、記載はどこにするんでしょうか?写真追加?取引メッセージ?
他の方からもよくiPhoneを買ってる人でした🥸

すり替え防止のため返品お断りと書き忘れたので大丈夫か心配です💦

コメント

ハコ

取引メッセージで良いと思います🙂

多分、iPhoneにネットワーク制限がかかってないかどうかや、端末料金未払いがないかを調べたいのだと思います🙂

• しあ

しあ

コメント有難うございます!
    分かりました!
    すり替え防止のため返品不可とか追加で言っといたほうがいいと思いますか?😥

• 3月25日
  • ハコ

ハコ

フリマアプリって「返品不可」と言うのは利用規約違反になると思います😂言っても運営から何のお咎めも無いとは思いますが!
    すり替え防止のためにたくさん写真を撮っておいたり等対策しておくと良いと思います!
    けどすり替え目的ならわざわざIMEI番号など聞かないかなとも思います🙂

• 3月25日