※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

孤独で悩んでいます。好きな上司が辞めてしまい、さらに高校時代の先生に夢を見て不安です。同じ経験の方いますか?

友達いないのでここで吐かせてください。
毎日毎日寂しすぎて孤独死しそうです
↑子供といますが別の意味で

今の職場に好きな上司(56さい)がいるのですが
今の職場今月末で辞めるのでもう会えない見れない寂しさ、、見てるだけできゅんきゅんして幸せだった
もうそれがない、、、

っておもってたら今度は高校の時の先生(64歳)の夢をみた日からが気になり始め、、、、

頭おかしくなってきました、、、
こんな思いしたことある方いらっしゃいますか?

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

包容力ある人が理想なんですかね?

器の大きい、少々の失敗も受け止めてくれて、ダメなことはだめとら叱ってくれる父親のような存在。

誰かに、ありのままを大丈夫だと受け止めてもらい、愛されたいんじゃないのかな、って感じました。

私は、実父親はクソで上記のようなかけらもない人なんで、ファザコンなんだと思ってます。

違ったら、関係ないコメントなんでスルーで😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでしょうね笑笑
    まさにそうだとおもいます!!
    おっしゃるゆうとおりすぎてびっくりしました😵!

• 3月25日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

ちぐはぐなコメントじゃなくてよかったです😌

なら、一時的な不安感なので、気持ちは心に留めて現実を見ると頭おかしくならずに済むかと思います。

お子さんいらっしゃるなら尚更。

いまは、異性を求めてるんじゃなくて,頑張ってる自分を認めてくれる存在が必要なんだと思いますよ🥰

大丈夫、頑張ってるよ😌無理しないでね,って。

子育ては、ある意味孤独ですから。

でも、ちゃんと目の前にあなたを受け止め全力で愛しているお子さんがいる事に気付いて下さいね✨

• 3月25日