※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
お金・保険

息子が鼠蹊ヘルニアの手術をします。普通は2泊3日の入院で、入院日手術…

息子が鼠蹊ヘルニアの手術をします。
普通は2泊3日の入院で、入院日手術日ともに外泊扱いになり帰宅でき最終日は電話退院だそうです。
息子の場合、金曜祝日のため木曜入院の月曜手術日、火曜退院になります。
これだと5泊6日になるのですか、コープの保険でも5泊6日分の請求出来るんですかね🥺?それとも、2泊3日?そもそも入院扱いされなかったりしますか?

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

外泊したかどうかは把握してないですが、結局は診断書や明細次第です😌

  • なっぴ

    なっぴ

    ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦とりあえず診断書書いてもらって通知待ちたいと思います😂

    • 3月26日