※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えるアイデアについて相談です。

近所で仲良くなったおばあちゃんがいます。
70代くらいで、小型犬を飼っています。

毎日おばあちゃんの家の前を通って
保育園のバス停まで行っていたので、
たまたま犬のお散歩時間で会えたり、
わざわざ時間を合わせて会いに来てくれることも。

そして先日、長女にと
学業成就のお守りを頂きました。

長女が卒園して、次女が4月入園ですが、
2歳になるまではバスに乗れないので
しばらくおばあちゃんの家を通ることはなくなります。

そこでお守りのお礼も兼ねて
おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えたいのですが
何か良いアイデアはありませんか?

コメント

ママリ

素敵な関係ですね💛

スタンダードな犬種を飼われているならそのワンちゃんと同じ犬種の刺繍などが付いたタオルハンカチなんてどうでしょうか☺️もし雑種とかだと難しいですが💦💦

我が家もワンコを飼っていますが、同じ犬種のグッズはついつい手にとってしまいます🐶

(ワンちゃんのおやつなどは、その子の好みや飼い主さんの方針があったりするので、聞いてからでないとオススメはしません🥺)

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦アイディアでしたね!💦💦娘さんにワンちゃんとおばあちゃんの絵を描いて貰って渡すというのはどうでしょうか?🤔

    • 3月25日
  • naami

    naami

    いえいえ!
    わんちゃんグッズもいいな〜って
    思いました🥰

    マルチーズっぽいですが
    定かではないので、
    絵を描いて渡すの良いですね!

    • 3月25日
mamama

私も娘さんが絵を描いてプレゼントするのはどうかな?と思いました😊

  • naami

    naami

    娘もお絵かきが好きなので
    描かせてみようと思います😊

    • 3月25日