※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャーーー
妊娠・出産

初診で妊娠検査薬が薄い陽性。病院で子宮外妊娠の可能性指摘。1ヶ月後再検査へ。排卵日から5wで不安と幸せを感じる。

独り言( ; v ; )

今日で6w
初診早いとわかっていたけど
旦那休みだったので息子お願いして産婦人科へ。
妊娠検査薬が薄い陽性が続いていたので
不安な気持ち負けて病院行ってしまえー!と行ってきた。

病院でも尿検査でも薄く陽性💦
エコー見てもらったけど
袋も確認できず(_ _。)・・・シュン
子宮外妊娠かもと言われ
とりあえず、まだ早いので
1ヶ月後またきてねって
え!さすがに1ヶ月は長いよ(_ _。)・・・シュン

6wといっても周期が長いので
排卵日だからだとまだ5wかな💦

2人目でも不安になる…
不妊期間長かったから、授かるだけでも
幸せなことぉ!ベビ信じるしかない!
次は心拍まで確認できますように!!!

コメント

deleted user

もし、仮に子宮外妊娠だとしたら1ヶ月も空けて
大丈夫なんでしょうか?
私だったらお金はかかっても1〜2週間後に
別の病院受診しちゃいます😭

  • ニャーーー

    ニャーーー

    どうなんでしょ💦
    1ヶ月後って言われたけど
    少し早めには行くつもりです←

    不安になっちゃいますよね( ; v ; )

    • 3月25日
ハナ

子宮外妊娠も視野に入れたなら1週間後にもう一回来て。と言われるのが普通ではないですかね💦

1週間後違う産婦人科行ってみてはどうでしょうか🥲

  • ニャーーー

    ニャーーー

    田舎なので近場に産婦人科がなくて💦
    また不安に勝てないので
    少し早く受診するつもりです( ; v ; )

    • 3月25日
ママリ

1週間後と1ヶ月後言い間違えたんじゃないですか⁉︎普通、1週間後に受診ですよ…💦子宮外だったら本当にヤバいです。
他の病院行った方が良さそうですね。

  • ニャーーー

    ニャーーー

    近場に産婦人科ないんですよね( ; v ; )
    早めに受診しますー!:(*º▿º*):

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

ホントに1ヶ月後ですか!?
さすがにそれはおかしいかと🥲
みなさんおっしゃられてるように、一度病院に問い合せた方がいいですね🙇‍♂️
もしくは病院変えるとか…
わたしも出血が続いたので、先にそれを受診してもらったついでに胎嚢確認しましたが、5w初めで確認できず、1週間後にきてねーと言われ、6w3dで胎嚢確認しましたよ😌

  • ニャーーー

    ニャーーー

    妊娠おめでとうございます(´˘`*)

    息子のときにお世話になった産婦人科で
    他の産婦人科になると通うのが大変なので💦
    旦那とも話し合って
    2週間後に受診することにしました!
    私も早く確認できるといいなぁ!

    お互いマタニティライフ楽しみましょー(’-’*)♪

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    そうなんですね💦
    2週間後と言わず、まず電話で問い合せたほうがいいですね!!
    子宮外妊娠だったら2週間後でしたら手遅れの場合も考えられるので💦!!

    • 3月27日
  • ニャーーー

    ニャーーー

    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
    実は今日血が混じったオリモノが
    朝から出てるので
    明日行ってみようと思います!

    • 3月27日