※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

生理前に湯船に入ると胸の張りが悪化することがあります。最近30代に入り、ホルモンバランスが崩れている可能性も考えられます。血の巡りが良くなることで乳首周辺が痛くなる症状もあるようです。

生理前に湯船入ると胸の張り悪化する人います?😅

寒いんで湯船ゆっくり浸かりたいのに
血の巡りが良くなるからか感覚的に大きくなった感じして
乳首あたりがぎゅーっと痛くなって長く入れなくて😂

今までそんなのなかったのに今回急に来て、30代入ったしホルモンバランス崩れ始めてんのかなあと思ったり💧

コメント

おなかすいた

ありますあります!
私もそうでした!毎回では無かったですが、湯船に浸かってると、キューっと熱くなって痛くなりますよね!
ちなみに40代ですが、40代になったら無くなってきました(笑)

  • はっち

    はっち

    まさにそれです!
    生理前に胸が張ることなんて産前以来なかったのに急に今回の生理前は張るわ、風呂辛いわでなんなんだって感じです😂

    ホルモンバランスが崩れ始めている予兆なんですかね…笑😅

    • 3月25日