※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
子育て・グッズ

友達親子とのお出かけで、娘がわがままで疲れる。友達は楽しく会話。帰宅後もテレビ見たがる。しんどい。

同じ月齢の友達親子とお出かけ。

が、うちの娘は手を振りほどきフラフラどっかへ。
疲れたから、見えないから、ママ抱っこして。
あっちがみたい。
トイレ行かない!
おかし食べたい!
ガチャガチャがしたい。
ごはんもソファーに寝っ転がったり。
ごはんも何回も落としたり。
靴も靴下も脱いだり。
マスクを外したり。

お友達はママの隣でゆっくり会話しながらたのしんでる。

早く帰って友達の家に行きたいとぐずぐず。
とわがままばっかり。

帰宅してからもテレビが見たいとお風呂に入らず。

比べても仕方ないし、
娘の好奇心はいいところ、
そんな風に思うなら遊ばなきゃいいって言われても


はぁ、、、、しんどいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い同じ月齢の子ども連れて遊ぶときは、ゆっくりできないの前提です😅
出かけても疲れることが多いです(笑)
なので子ども連れてお出かけ=公園です😂
年上の子だと面倒見てくれるので、少しゆっくりできます。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    そうですね😓ゆっくり楽しめるお友達の子がレアなのかもと分かってはいるんですけどね。久しぶりのおでかけでこんなにもか…と悲しすぎたもので💧ありがとうございました。

    • 3月26日