※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊活

2人目妊活を始めたばかりで生理が来てしまいました。皆さんは2人目を何周期で授かりましたか?何回タイミング取りましたか?排卵日だけの1回では難しいでしょうか。

ついに2人目妊活を始めました☺️
1人目が1周期でできたこともあり今回も少し期待していたのですが…今日生理きましたーーー😭💔笑

みなさん、2人目は何周期で授かれましたか?
また何回タイミング取りましたか?

やはり排卵日だけの1回では難しいのかな…😂

コメント

ちゃ

2人とも1周期でした笑
2人目に至っては1回しかしてなかったですw

  • k.mama

    k.mama


    えー!!
    めちゃくちゃ羨ましいです😭💓
    2周期目…頑張ってみます😂笑

    • 3月25日
  • ちゃ

    ちゃ

    赤ちゃん来てくれますように🕊💓

    • 3月25日
  • k.mama

    k.mama


    ありがとうございます😊✨
    頑張ります😊

    • 3月25日
ブラウン

1人目自然に1周期でできたのに、2人目いま5周期目妊活中です😵

  • k.mama

    k.mama


    1人目、1周期同じですね☺️
    2人目もすぐ授かれると思っていたのでやはり妊娠は奇跡なんだなって改めて感じました😭

    • 3月25日
deleted user

1人目1年半
2人目9周期目リセットです😇
タイミングは排卵確認してもらって
3~4回です!

  • k.mama

    k.mama


    やはり妊娠は奇跡の塊ですね😭✨
    コウノトリさん来てくれるのを気長に焦らず待とうと思います😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

二人目は一年以上かかりました!
妊娠した時は1回のタイミングでしたが、妊活頑張ってた時は、4〜5回とってました。
流産もしたし、化学流産も三度経験したから辛い妊活でした。

三人目も一回でできました。

  • k.mama

    k.mama


    たくさん辛い思いをされたのですね😣
    ほんとに奇跡の連続ですね😣💦こればかりは願うしかないですね😣

    • 3月25日
S (22)

2人目は3周期目で授かりました.

  • k.mama

    k.mama


    3周期目での授かりいいですね☺️
    わたしは年齢的にもキツくなってきてるのでなるべく早くコウノトリさんがきてくれるのように頑張ります☺️✨

    • 3月25日
mayuna

1人目1発だったのに2人目1年半不妊治療しました😭
原因不明の2人目不妊でした。。。

  • k.mama

    k.mama


    1人目1発だったので2人目もすぐに授かれると思ってた自分を情けなく感じます…😢
    ほんとにすべてが奇跡の連続なんですよね😢

    • 3月26日
ままん

私は1人目1回でできたから
2人目も大丈夫でしょ〜と
余裕ぶっこいてたら
半年かかりました💦
3人目は1回しかしてなくて
避妊してたのにでした💧
ほんと欲しい時はできないですよね…
妊娠出産は奇跡ですね😭