※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

もうすぐで臨月に入ります。子供が産まれてからバタバタしてしまい旦那…

もうすぐで臨月に入ります。子供が
産まれてからバタバタしてしまい
旦那のことを放置して構ってあげれ
ないことを仮定して、クリスマス
プレゼントをもう用意しておこうと
思うのですが、なにをプレゼント
したらいいか分かりません(´>_<`)

少ないお小遣いでコツコツ頑張って
くれていて、いつもわたしのことを
優先してくれるので、なにか残る物
をあげたいのです( ; _ ; )

旦那とは同級生で今年21です(´ºωº`)
正直いまなにが欲しいか聞いても
ないらしくて、子供が産まれることが
楽しみで仕方ないのと最近、車を購入
したので、それで頭いっぱいみたいで
何をあげていいかサッパリです( ・᷄ὢ・᷅ )

みなさんなら、クリスマスプレゼント
なにをあげますか??(´ºωº`)

コメント

ももっぺ

私は去年のクリスマスに本革のちょっといい名刺入れ(イニシャル入り)をあげました(^_^)
恥ずかしながら生活はあまり余裕がある訳ではないですが、うちは30代のいい歳なので、せめて仕事ではいい物を持ってほしいな、と...( ´ ▽ ` )

  • あちゃん

    あちゃん


    そうですよね!仕事に役に立つもの
    いいですよね(´ºωº`)
    旦那の仕事が現場系の仕事で、全然
    仕事の物に関して知らないので
    お手上げな感じです( ´•̥_•̥` )

    でも、キーケースとかをイニシャル
    入りにしたら喜びますかね?♡
    参考にさせて頂きます( ´^o^` )♬

    • 11月9日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    そうですね、キーケースもいいと思います!
    あと消耗品になってしまいますが、現場のお仕事ならタオルは必ず使われますよね?
    ちょっと高品質で手触りのいい今治タオルなんてどうでしょうか?
    クリスマスプレゼントにはちょっと地味かもしれませんが、私は個人的に今治タオルけっこう好きです(о´∀`о)

    • 11月9日
  • あちゃん

    あちゃん


    今治タオルってそんな有名なん
    ですか?(´>_<`)
    地元が愛媛で祖母が今治タオル
    大量にくれるんです!笑
    それも旦那の現場が今治なんです笑

    • 11月9日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    えぇ〜!そうだったんですか‼︎
    地元ならプレゼントする必要もないですね、失礼しました(=゚ω゚)ノ
    実は結婚するまでは知らなかったんですが、長女が産まれた時に旦那の友達が出産祝いにとっても肌触りのいい今治タオルのバスタオルをくれたんですo(^-^)o
    それから1歳半頃までほぼ毎日お風呂で使って、好きになりました(*^ω^*)
    個人的にはちょっと贅沢な日用品という感じです(=´∀`)

    • 11月9日
  • あちゃん

    あちゃん


    ほんと、たまたまですね!笑

    結構、良いお値段しますもんね( ´•ω•` )
    子供には良いタオルだと思います♬
    タオルに名前入り刺繍入れてもいい
    ですね( ´^o^` )♡ೄ̥̽︎

    • 11月9日
deleted user

素敵な旦那さまですね(*^^*)
それにあちゃんさんも旦那さんの
ことを大切に想ってて素敵です♡

形に残るもの、、
時計、アクセサリー、財布、などはどうでしょうか?(>_<)

ブレスレットとかにして
子どもさんが産まれて少し大きくなったらつけれるよーにして
3人お揃いのを買うとか♡

いいもの見つかるといいですね(^ω^)

  • あちゃん

    あちゃん


    いつもしてもらってばっかりで
    何か恩返ししたいと思って(´>_<`)

    子供と3人でお揃いっていう発想
    なかったので参考にさせて下さい!
    ちょっと焦っていたので、声かけて
    もらえて、いいの探せそうです♡ೄ̥̽︎

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ(*^^*)
    私もいつか子どもができたら
    したいなーって思ってて♪

    • 11月9日
  • あちゃん

    あちゃん


    きっと、素敵なお子さんが
    できると思います( ´•ω•` )♡
    コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月9日
ビッグマム

車買ったということなのでキーケースとかはいかがですか?
うちは去年もうお腹も大きかった為買い物もしんどく家でできることないかなと思いマフラー編みました(^^)
なんだかマフラーなんて中学生かよって思うかもですがあんがい手作りでよろこんでもらえました(^ ^)

  • あちゃん

    あちゃん


    キーケースもいいなーって思って
    いま探してるとこです♬

    手作りもいいなって思ったんです
    けど、自分にはできる自信がなく
    ミサンガとかはプレゼントしたこと
    あるんですけど、マフラーとかに
    なると上級者すぎて(´>_<`)

    • 11月9日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    キーケースいいのあるといいですね(^^)
    肌身離さず持っていられるものなので嬉しいとおもいますよ(^ ^)

    ミサンガもいいですね(^^)
    私は棒編みができないのでかぎ針で頑張りました💦

    • 11月9日
  • あちゃん

    あちゃん


    仕事用と家用と分けてるので
    やっぱり2つ用意した方がいい
    んですかね(´>_<`)??

    わたしもです!!
    よく小学生のころ、アクリルたわし
    なんかを作って、ばあちゃんに
    あげてました。笑

    地道な作業ですけど、完成したときの
    達成感たまらないですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 11月9日
こっとん様

買った車のミニカーのキーホルダーはどうですか?
うちは旦那に付き合ってる頃ですが、車のミニカー買ってキーホルダーにしてあげたらかなり喜んでました!

  • あちゃん

    あちゃん


    ミニカーのキーホルダーは全然
    思いつかなかったです( ・᷄ὢ・᷅ )
    ミニカー探して見ます♬

    ありがとうございます☺︎︎

    • 11月10日