※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事がつらく、退職予定。気持ちが落ち込み、無気力。店長に怯え、旦那に相談できず。吐き出したくて相談します。

仕事が辛く9月に退職予定ですが
耐えれそうにありません
仕事の事を考えたくないのに頭から離れません

ここ最近はとにかく気持ちが落ち込む
何もしたくない。無気力。
泣き出すとうまく息ができなくなる。

店長がとても厳しい人で
怒られるんじゃないか
何かミスをしてしまったんじゃないか
売上が悪い。どうしよう
そういったことばかり考えてしまいます
子供のことを考えると死にたいとは思いませんが
どこか一人で遠くに行きたい
静かに過ごしたいとよく考えます

旦那に相談したいですが
旦那も同じ会社で相談しづらいです(店舗は違います)
自分でもなんで旦那に素直に言えないのか分かりません



長々とすいません
どこかに吐き出したくてここを利用させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

9月ってめっちゃ先じゃないですか??💦
早く辞めて転職しましょ!😫
まずは、がんばって旦那さんに相談しましょ😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱそうなんですかね、、、
    今までの退職者が
    辞めるまでに少なくとも1年、
    ひどい人は3年かかってるのを見てるので
    まだ私は楽な方かと思ってます😅

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!!!遅くて3ヶ月のくらいだと思ってました💦
    私の会社は1ヶ月で辞めれますよ😫
    会社の就業規則調べることできないですか??💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    規則は1ヶ月なんですけどね😩

    接客業のためお客様の引き継ぎとか
    色々あって1ヶ月で辞めれるのはありえないです💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    接客業だと難しいんですかね😢
    それでも、就業規則通り辞めれるようにするのが会社側の仕事だと思いますが、無理しないでくださいね😫

    • 3月25日
ちゃあこ

辛い😭
私も辞めたいと思ったら、すぐにでも辞めたくなるので、今から9月まで、気力体力がもつ気がしません😭
旦那さんのメンツとかが関係してるのでしょうか🥺
早く旦那さんに相談できるといいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    モチベーションが上がりません、、、。

    旦那は店長をしております。
    店舗も大きな店舗を任されており
    店長目線で色々言われたら怖いなぁという😅

    • 3月25日
レンコンバター

それって、、、かなりストレスマックスですよ。
すぐ辞めましょう!!

旦那様、味方になってくれますよ。
すぐ話しましょう。

仕事のかわりはいくらでもいる!
ただお母さんは1人しかいませんよ??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとその通りですよね、、、
    子供のためにも勇気を出そうと思います!

    • 3月26日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    そうです!
    何も恥ずかしがることも遠慮することもないですよ。
    身体って一度壊すと中々治すの大変です。
    もうメンタル壊れかけてますから、早めに相談して1ヶ月後にでも辞めてください🙏

    • 3月26日