※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

トレンチっぽい春コート、ライトベージュとライトカーキで悩んでます。…

トレンチっぽい春コート、ライトベージュとライトカーキで悩んでます。

色白、髪はハイライトの入った外ハネボブディです。やや暗めのベージュっぽい髪色です。

オレンジメイクが似合うような顔です

背は155センチ、普段の服はカジュアルめでベージュ、ブラック、ホワイト、ラベンダー、淡いグリーンなどが多いです。

アクセは断然ゴールドが合います。

めちゃくちゃ迷ってて、ライトベージュとライトカーキなら、どちらが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イエベ秋ですかね!?オレンジとゴールドが似合うってことは😆
私もイエベ秋ですがカーキにします✌️
イエベはカーキめっちゃ似合いますよ❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで調べた感じだと、ブルベ秋!?な感じらしいのですが、青みの混ざったメイクとかは気持ち悪くなるのでイエベなんですかね🤔ベージュなら白に近いか、黄色に近いほうが似合うかな?と思います!中々そういうベージュがなくて、この2択でした。ライトカーキのほうが良いですかね😋

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断然ゴールドが似合うとなるとイエベだと思います!
    ブルベがゴールドつけるとなんか浮きます☁️
    あとブルベはオレンジメイク壊滅的に似合いません😂
    トレンチだとみんなベージュだしカーキだと良さそうです🤔
    秋にもカーキだと使えそう😆

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!詳しくて有難いです!シルバーだと違和感しかないんですよね…妙にロック感が出ます(笑)
    わたしはイエベだったんですね!
    カーキにします!ほんとに助かりました🥺

• 3月25日