※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

1ヶ月以上まともに寝れず、育児と家事に悩んでいます。娘の性格に疲れ、里帰りが待ち遠しいけど不安も。

ここ1ヶ月以上まともに寝れたのが数回。あとは一睡もできないか3時間くらいしか寝れない。(かゆさとあとはストレスだと思う…トイレとかが原因ではない)
そんななかの育児と家事。家のまわりはなんにもないしあるのは急な坂道だけ。転勤なので知り合いもゼロ。そして娘は癇癪持ちで生意気で赤ちゃん返りで書くのも疲れるくらい大変な性格の持ち主。
最近は娘のことを一ミリもかわいいって思えないむしろ嫌いって思う時もある。(ひとりでずっと見てるから余裕がないんだと思います) 
怒鳴ることも増えたし本当にこんなままでごめんねっておもいます。
あと数日で里帰りなので早く行きたいな。でも産後戻ってきたらわたしやっていけるのかな、生きていけるかな。疲れたな

もちろん娘のことは大事です

コメント

はじめてのママリ🔰

眠れないと本当に辛いですよね😢💦
私は不眠症で3時間くらいしか眠れないんですが、眠れなくていいやと思うと少しだけ気が楽になります。
妊娠中で娘さんもいてとても大変ですよね😔
妊娠中でも飲める眠剤みたいなものがあるか産科に相談してみてはどうでしょうか?
漢方とかでも出してくれるのかなぁと思います✨

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます。
    不眠症辛いですよね😔
    ママリさんは眠剤飲まれて寝てるんでしょうか?
    あまりにもひどいようなら産婦人科で相談してみます😔

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、飲んでますがあんまり眠れません💦
    今度病院に相談してみようと思ってます!
    睡眠不足は本当に良くないんでありままさんも病院に相談してみて下さい✨
    眠れますように😭

• 3月25日
  • ありまま

ありまま

それはお辛いですね😭
    ありがとうございます!お互い眠れますように。

• 3月25日
⭐︎

辛いですよね😢
私も一睡もできません😭