※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がコロナになり濃厚接触者に。その態度に腹立ち、入園式や妊娠中で心配。腹立つのは小さいでしょうか。

すごくちっさい事なのですが、、、

先日会っていた友達がコロナになり
濃厚接触者になりました。

それは今のご時世仕方ない事だし
しょうがないよなぐらいで思っていたのですが

その友達がすごく能天気な感じで、、、
その態度に腹立ってしまうのは
小さいですか??🥺

娘の入園式も控えてたり
自分自身が妊婦なので
その能天気な感じにすごく腹が立ってしまって、、

コメント

パピコ

うーん、入園式も控えてたり、妊婦だったら、相手が能天気かじゃなくて、ご自身で友人と会うのを控えないといけなかったことなので、、、

何とも言えないです😓😓😓💔

謝罪とか無ければ、イラってしてまうやろけど、私だったら自分自身に後悔して腹立ちそうです。。。
もう少しコロナが落ち着くまで、友人に会うのを我慢できなかった自分に対して😣😣💦

a___m

まぁ軽視してる方なんでしょうね💦もしもを考えたら申し訳ないので、能天気な感じには出来ないかな💦

はじめてのママリ🔰

私も濃厚接触者になりました😭
友達の友達が最初になり、、、
友達に子供を預けたことがあり子供が濃厚接触者。
友達の友達は子供が熱出たの気づいてたのに友達の家にいきなり遊びに来てコロナになったことも伝えず違う友達から言われたみたいです。
普通にむかつきますん笑

deleted user

行事を控えてるなら相手に腹立つより自分の行動に後悔と自分に腹たちます😭相手は人のことなんて考えないですし😭

deleted user

このご時世で妊婦なのに友達と会ってるのがびっくりです😅
自分が気をつけていれば防げたことなのに友達の方に腹を立てるのも😅

💜R.A💜

腹が立つのはわかりますがこのご時世,妊婦なら会いませんね,

はじめてのママリ🔰

自分中心に考えるからとかではなく?

Mii

能天気どうこうの前に妊婦だったら尚更友達に会わないです。

🧸

そんな不安になるなら会わなければいいのにって思いました。
自己責任ですよ。

ままり

お互い様だし仕方ないことだけど…不安だし待機期間長いし誰かのせいにしたくなっちゃいますよね💦