※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

私が結婚前提で付き合っている彼氏の母親の彼氏の話なんですけど、、以…

私が結婚前提で付き合っている彼氏の母親の彼氏の
話なんですけど、、以前もここで質問させて頂きましたが
その彼氏?「おじさん」偉い人?らしいんですけど名刺二つとも住所も違うければ、名前の漢字も違ったりして
会社の名前調べると小屋がでてきます。
偉い人、会社なら少しでもネットに情報出てくると思うんですけど全然出ないし、金融機関?の人?なんかしらないですけど勝手に私の個人情報を調べられました、彼氏の母からはいきなり彼女の名前漢字教えて、とかもきました。
あげくのはてには一緒に住んでる姉家族の旦那さんの情報まで知ってます。
姉旦那はもとヤクザでした、それも話してもないのに知ってました。
これって訴えたりできるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金融機関なら身辺調査はありますよね。ただ、彼氏ですよね、、。
なんか怪しいです。
偉い人って、、

• すいすい

すいすい

それも本当かわかりません。
    不動産もやってるらしいですがどこの会社も調べても何にも情報ありません。
    そうです、、彼氏です。
    怖いです、、精神的にももうやめてほしいですね。

• 3月25日

訴えることができるかはわかりませんが、
やばすぎません??
彼氏さんのお母さんは普通の人なんですか?
怪しい感じですか?

• すいすい

すいすい

やばすぎます。ほんとに。
    普通じゃないと思います、なんかその彼氏に洗脳されてます
    しかも私のことを悪く言ってるラインも彼氏に見せてもらいました、なんかたくらわでるわ、お金目当てだとか散々言われました

• 3月25日