※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにはちみつはNG?手や箸は洗った方がいいですか?赤ちゃんに触れる前に気をつけた方がいいですか?

赤ちゃんが産まれてから、はちみつ控えていたんですがさっき知らずに食べてしまいました😭

手しっかり洗ったり歯磨きした方がいいですかね?🥺


みなさん気にせず食べて、赤ちゃんに触れてますか?

普段顔すりすりしたりしまくってるので控えた方がいいですかね?😂

箸も食洗機で、赤ちゃんの食器も洗うので箸捨てた方がいいですか?😂
こんな質問すみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが食べる訳じゃ無いんでそんな気にしてません笑

気になるならすりすりする前にうがいすればいいでしょうし、お箸も捨てたらいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

はちみつが直接赤ちゃんの口に入らなければ大丈夫だと思いますよ!
私も気にはしていましたが、食べた後は手を洗ってお茶かお水を飲んでいたくらいです😃

もあきゅん

気にせず毎日食べてます。
もちろん自分の手とか顔に
蜂蜜ついたら洗いますが😂