※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

ヤ○コメ見てたら、妊娠中とかに旦那さんに心ない言葉かけられたという人…

ヤ○コメ見てたら、妊娠中とかに旦那さんに心ない言葉かけられたという人多いんだなぁ…と😭

私はつわりはしんどかったけど入院はしなかったし、比較的動ける方で産休まで休まず仕事行けたタイプだけど、旦那の後輩とかで奥さんが妊娠した、とか出産した、とか聞くと、本当に妊娠子育てしんどいからよく奥さんをいたわった方がいいとアドバイスしてね!と旦那によくよく言い聞かせてる…笑
地道な布教活動のようだ😂
実際どう言ってるかは知らないけど、まぁ旦那なら下手な事は言わないだろうと信じてる🙏

どうか妊娠子育て中の奥さんにしっかり寄り添える旦那さんが増えますように✨🙏✨

コメント